ここに無い質問はお気軽にお問い合わせください。
●初めての方
該当イベントの下部にある予約フォームから必要事項をご記入の上、ご予約をお願いいたします。
ご予約後、IDとパスワードが自動で発行されますので、大切に保管をお願いいたします。
●2回目以降方
該当イベントの下部にあるログインフォームからログインして下さい。
ログイン後、前回ご記入頂いた情報が入力された状態で予約フォームが表示されますので、情報に変更が無ければそのままご予約をお願いいたします。
なお、パスワードを忘れた場合は、ログインフォーム下部の「パスワードをお忘れですか ?」から再発行できます。
該当イベントの下部にある予約フォームから必要事項をご記入の上、ご予約をお願いいたします。
ご予約後、IDとパスワードが自動で発行されますので、大切に保管をお願いいたします。
●2回目以降方
該当イベントの下部にあるログインフォームからログインして下さい。
ログイン後、前回ご記入頂いた情報が入力された状態で予約フォームが表示されますので、情報に変更が無ければそのままご予約をお願いいたします。
なお、パスワードを忘れた場合は、ログインフォーム下部の「パスワードをお忘れですか ?」から再発行できます。
いいえ。
お弁当の食材の提供が直前のため、事前に中身をお伝えできません。
Instagramに過去のお弁当が掲載されていますのでご参考ください。
お弁当の食材の提供が直前のため、事前に中身をお伝えできません。
Instagramに過去のお弁当が掲載されていますのでご参考ください。
「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に、送信されたメールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルターの設定をご利用になっている場合、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
お手数をお掛け致しますが、「@wataru.niigata.jp」のドメイン部分を設定くださいますよう宜しくお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
auの迷惑メールフィルターの設定をご利用になっている場合、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
お手数をお掛け致しますが、「@wataru.niigata.jp」のドメイン部分を設定くださいますよう宜しくお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
ログイン後、My 予約からご確認できます。